十文字小屋掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |

[57] Re:[53] 無題 投稿者:webmaster 投稿日:2015/11/26(Thu) 12:11   [返信]
連絡がありましたのでお返事致します。
「1月3日に下山するので、2日お願いできませんか?2日に向かいがくるため。」
とのことです。

> 1/3宿泊、1月4日チェックアウトは可能でしょうか。電話したのですがつながりませんでした。

http://www.hut10monji.com/


[54] 新年の営業 投稿者:竹下 投稿日:2015/11/25(Wed) 23:39   [返信]
2016年1月3日前後は営業の予定はありますか。

[53] 無題 投稿者:竹下 投稿日:2015/11/26(Thu) 09:08   [返信]
1/3宿泊、1月4日チェックアウトは可能でしょうか。電話したのですがつながりませんでした。

[52] お世話になりました 投稿者:関根 投稿日:2015/11/10(Tue) 22:16   [返信]
11/7に1泊した3人です。
お世話になりました。
食事がとってもおいしかったです。
また、布団が温かくぐっすり眠れました。
天気がいまいちで残念でしたが、いずれまたおじゃましたいと思います。

[51] デジカメの忘れ物 投稿者:webmaster 投稿日:2015/11/09(Mon) 15:51   [返信]
11月5日に柳小屋に巡視にいきました。
橋を渡ってから、カメラの忘れ物がありました。
11月1日の写真が写っていました。本人らしき人も写っていました。魚の写真も写っています。

ソニー サイバーショット DSC-TX10 色:シルバー

http://www.hut10monji.com/news/


[50] 美味しい酒を飲む会 投稿者:webmaster 投稿日:2015/11/01(Sun) 19:55   [返信]
美味しい酒を飲む会の写真が届きましたので掲載いたしました。

http://www.hut10monji.com/news/


[49] 紅葉情報 投稿者:webmaster 投稿日:2015/10/04(Sun) 17:52   [返信]
十文字小屋からの紅葉状況を掲載致しました。
見頃を迎えています。とのことです。
写真も掲載致しましたのでご覧ください。

http://www.hut10monji.com/news/


[48] 紅葉情報 投稿者:webmaster 投稿日:2015/09/25(Fri) 09:15   [返信]
十文字小屋からの紅葉状況を掲載致しました。
昨年より遅れ気味ですが「だんだん色付いてきています」とのことです。
写真も掲載致しましたのでご覧ください。

http://www.hut10monji.com/news/


[47] 草花 投稿者:webmaster 投稿日:2015/08/11(Tue) 09:16   [返信]
十文字小屋より小屋周辺の写真が届きましたので掲載します。
下のリンクをご覧下さい。

http://www.hut10monji.com/download/20150810.jpg


[46] 無事下山できました 投稿者:とおりすがり 投稿日:2015/08/09(Sun) 21:43   [返信]
本日13時ごろ小屋へ到着して、栃本へ下山した者です。
雨にも降られず無事下山できました。
思いのほか時間に余裕があったので白奏山にも登れました。
おかげ様でよい山行となりました。
色々とアドバイスとご心配をいただきありがとうございました。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
記事No 削除キー

- LightBoard -