十文字小屋掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |

[67] シャクナゲについて 投稿者:瀬川 投稿日:2016/05/18(Wed) 18:26   [返信]
合格質問です。
17日の更新で、シャクナゲが開花したとのことでした。
シャクナゲの開花はいつまで続くものなのでしょうか?
今週末に伺いたいところですが、残念ながら伺えず。
見頃は、気候にもよると思いますがどれ位まで、続くのでしょうか?
花か一番いい時期に行くのはなかなか難しいですね。
去年、金峯山、瑞牆山にシャクナゲの開花を狙って行ったのですがほぼ、終わっており残念でした。
よろしくお願いいたします。

[66] シャクナゲ開花情報 投稿者:webmaster 投稿日:2016/05/17(Tue) 14:12   [返信]
十文字小屋から最新シャクナゲ開花状況が届きました。
写真も掲載致しましたのでご覧ください。
咲き始めたのでいつでもどうぞとの事です。

http://www.hut10monji.com/news


[65] シャクナゲ開花情報 投稿者:webmaster 投稿日:2016/05/14(Sat) 18:12   [返信]
十文字小屋から最新シャクナゲ開花状況が届きました。
写真も掲載致しましたのでご覧ください。
小屋付近でも色づいてきました。

http://www.hut10monji.com/news


[64] シャクナゲ開花情報 投稿者:webmaster 投稿日:2016/05/11(Wed) 09:32   [返信]
十文字小屋から最新シャクナゲ開花状況が届きました。
写真も掲載致しましたのでご覧ください。

http://www.hut10monji.com/news


[63] Re:[61] 無題 投稿者:webmaster 投稿日:2016/05/06(Fri) 10:26   [返信]
お返事遅くなりました。
ありますとのことです。

> ご質問させていただきます。7月に登山予定のものです。
> そちらに、甲武信岳、三宝山の登山バッジは販売されていますか?

http://www.hut10monji.com/news


[62] 5月1日に寄りました 投稿者:田村 和彦 投稿日:2016/05/06(Fri) 08:26   [返信]
留守中にお邪魔しました。
改めて泊まりに行きます。
宜しくお願いします。

[61] 無題 投稿者:関西より 投稿日:2016/04/29(Fri) 17:04   [返信]
ご質問させていただきます。7月に登山予定のものです。
そちらに、甲武信岳、三宝山の登山バッジは販売されていますか?

[60] 今年こそ 投稿者:西田 投稿日:2016/01/06(Wed) 07:38   [返信]
お正月にお伺いしよう!と思っていたのですが…父の病気で叶いませんでした。暫く泊まりの山行は出来ない感じなので…落ち着いたらまた静かな季節にでもゆっくりお邪魔させて下さい。11月22日⏩23日の小屋締めの時に一泊、甲武信小屋の方々も一緒に鍋をつついて呑んだお酒の美味しかった事は本当に良い思い出になりました。関西からいらっしゃった柳田さん、天場から参加の工藤さん、長野県から初奥秩父だった寺澤さん・厚木さん、そしてミチコさんと一緒に小屋前で撮って頂いた写真を時々見ながら思い出しております。

[59] 2016シャクナゲ情報 投稿者:webmaster 投稿日:2016/05/06(Fri) 09:17   [返信]
十文字小屋から最新シャクナゲ開花状況が届きました。
写真も掲載致しましたのでご覧ください。

http://www.hut10monji.com/news


[58] Re:[57] 無題 投稿者:竹下 投稿日:2015/11/26(Thu) 21:37   [返信]
十文字小屋様
返信ありがとうございます。また別の機会にお願いします。
竹下

> 連絡がありましたのでお返事致します。
> 「1月3日に下山するので、2日お願いできませんか?2日に向かいがくるため。」
> とのことです。
>
> > 1/3宿泊、1月4日チェックアウトは可能でしょうか。電話したのですがつながりませんでした。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
記事No 削除キー

- LightBoard -