十文字小屋掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |

[45] Re:[44] ご無沙汰しています! 投稿者:webmaster 投稿日:2015/07/09(Thu) 12:09   [返信]
返信がありましたので掲載致します。

登山には、気をつけていってください。九州に行った時は、ぜひ会いたいです。

> 明日から北海道にいきます。
> そちらもやはりいかれのですね。
> ちょっと日程がずれていましたね(お会いできず残念ですが)でも旭岳からのトムラウシまでの長い行程、いいですね。お気をつけて!九州にきたときは是非お声をかけてください。
> 登山の様子はfacebookにアップするつもりです。facebookにアクセスできるのであれば、検索すればでてきます。

http://www.hut10monji.com/


[44] Re:[43] ご無沙汰しています! 投稿者:姫野幸司 投稿日:2015/07/09(Thu) 11:08   [返信]
明日から北海道にいきます。
そちらもやはりいかれのですね。
ちょっと日程がずれていましたね(お会いできず残念ですが)でも旭岳からのトムラウシまでの長い行程、いいですね。お気をつけて!九州にきたときは是非お声をかけてください。
登山の様子はfacebookにアップするつもりです。facebookにアクセスできるのであれば、検索すればでてきます。

[43] Re:[42] ご無沙汰しています! 投稿者:webmaster 投稿日:2015/06/18(Thu) 14:15   [返信]
返信がありましたので掲載致します。

いいですね。わたしは、7月20日から、狩場山に行きます、26日からあさひ岳からトムラウシ山に行きます。北海道で逢えるといいですね。

宗村

> ご無沙汰しています。宮崎の姫野です。お元気ですか?こちらは毎日雨です。一度そちらのシャクナゲをみたいと思いながらなかなか時間がとれません。来月の11日にトムラウシ山に登る予定です(日帰りコースの短縮コース)。それと十勝岳も登る予定です。

http://www.hut10monji.com/news


[42] ご無沙汰しています! 投稿者:姫野幸司 投稿日:2015/06/18(Thu) 09:27   [返信]
ご無沙汰しています。宮崎の姫野です。お元気ですか?こちらは毎日雨です。一度そちらのシャクナゲをみたいと思いながらなかなか時間がとれません。来月の11日にトムラウシ山に登る予定です(日帰りコースの短縮コース)。それと十勝岳も登る予定です。

[41] シャクナゲの花 投稿者:webmaster 投稿日:2015/06/03(Wed) 12:29   [返信]
十文字小屋より連絡が入りました。
「満開を少し過ぎました。
日陰は、まだ咲いていますので見られます。
小屋から、甲武信岳方面に行くと見られます。」
とのことです。

http://www.hut10monji.com/news


[40] Re:[37] 無題 投稿者:joe 投稿日:2015/05/26(Tue) 12:50   [返信]
返信ありがとうございます。
他にも候補があったのですが、十文字峠にお邪魔させていただきます。
BS放映も楽しみですね。

[39] 登山道情報 投稿者:webmaster 投稿日:2015/05/26(Tue) 10:05   [返信]
股ノ沢の登山道は整備され解除されたとのことです。

http://www.hut10monji.com/news


[38] BS-TBS「日本の名峰・絶景探訪」 投稿者:webmaster 投稿日:2015/05/26(Tue) 09:55   [返信]
6月13日22:00〜13:00、BS-TBS「日本の名峰・絶景探訪」で、十文字小屋も放送されるようです。シャクナゲも写ると思いますので是非見てください。
ニュースページにテレビスタッフとの写真を掲載しました。

http://www.hut10monji.com/news


[37] Re:[35] 無題 投稿者:webmaster 投稿日:2015/05/26(Tue) 09:34   [返信]
> 私たちも今週末に十文字峠を訪れる予定にしていますが、「乙女の森」のシャクナゲ開花状況はいかがでしょうか?

乙女の森の石楠花は咲き始めました。
ぜひ見にきてください〜

http://www.hut10monji.com/news


[36] ありがとうございます。 投稿者:KATSU 投稿日:2015/05/24(Sun) 20:31   [返信]
早速のご返信ありがとうございました。
週末が楽しみです♪

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
記事No 削除キー

- LightBoard -