十文字小屋掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |

[77] 美味しい酒の会ご報告 投稿者:webmaster 投稿日:2016/11/06(Sun) 17:42   [返信]
ニュース更新しました。
美味しい酒の会ご報告の写真を掲載致しました。

http://www.hut10monji.com/news/


[76] 紅葉状況 投稿者:webmaster 投稿日:2016/10/24(Mon) 13:41   [返信]
ニュース更新しました。写真たくさんです〜
紅葉状況とおいしいお酒を飲む会が11/5(土)に開催しますのでよろしくお願いします。

http://www.hut10monji.com/news/


[75] お久しぶりです 投稿者:姫野幸司 投稿日:2016/10/02(Sun) 09:20   [返信]
お久しぶりです。宗村さん、お元気ですか?宮崎の姫野です。今月の18日と19日、八ヶ岳を縦走します。時間の関係でそちらにお寄りできませんが。。今年は4月の屋久島縦走、7月の南アルプス縦走と結構ハードな山行。熊本・大分地震ではその影響が山にもでています。阿蘇の根子岳の天狗は一部が完全崩落して形が変形。由布岳は数カ所崩落、くじゅうもコースによっては通行禁止になっています。阿蘇の根子岳は天狗以外ならば現在登山可能で通行禁止はありません。先週、由布岳に登山しました。お鉢めぐりの中間点が崩落していました。地震の凄まじさがよく分かります。

[74] 熊本地震災害義援金 投稿者:webmaster 投稿日:2016/07/12(Tue) 16:46   [返信]
ニュース更新「熊本地震災害義援金」

http://www.hut10monji.com/news/


[73] Re:[72] 6/24栗駒山でお会いしました。 投稿者:webmaster 投稿日:2016/07/03(Sun) 09:27   [返信]
宗村より返事がありましたので掲載します。
今、秋田駒ヶ岳に登っています。ガスの中です。
世界谷地に行きました。奇麗でした。
とのことです。

> こんにちは。今は北海道の山を楽しんでみえるでしょうか?
> お別れしてから、世界谷地へ行かれましたが、どうだったでしょうか。
> 私たちは2年前から6月に東北の山へ1週間ほど計画して、いろいろな山を楽しんでいます。
> また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
> 十文字小屋へも是非一度お邪魔したいと思っています。
> では、来年野伏山か猿ヶ馬場でご一緒できることを願っています。

http://www.hut10monji.com/


[72] 6/24栗駒山でお会いしました。 投稿者:藤波まみ江 投稿日:2016/07/01(Fri) 17:20   [返信]
こんにちは。今は北海道の山を楽しんでみえるでしょうか?
お別れしてから、世界谷地へ行かれましたが、どうだったでしょうか。
私たちは2年前から6月に東北の山へ1週間ほど計画して、いろいろな山を楽しんでいます。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
十文字小屋へも是非一度お邪魔したいと思っています。
では、来年野伏山か猿ヶ馬場でご一緒できることを願っています。

[71] Re:[68] バッヂについて 投稿者:webmaster 投稿日:2016/05/23(Mon) 13:39   [返信]
十文字小屋から返事がありましたので掲載します。
「そのバッヂは百名山のものかと思います。甲武信小屋にしかありません。」
とのことですので対応はできないかと思われます。
甲武信小屋のほうに問い合わせてみてください。
http://www.kobusi.com/

> はじめまして。
> 先週甲武信ヶ岳に登ったのですが、バッヂの購入を忘れてしまいました。
> 現金及び返信用封筒をお送りすれば送っていただくことは可能でしょうか?
> 欲しいバッヂはEIKOのバッヂ(1個1000円)を2個欲しいです。
>
> ご回答よろしくお願いします。

http://www.hut10monji.com/news


[70] Re:[67] シャクナゲについて 投稿者:webmaster 投稿日:2016/05/23(Mon) 13:36   [返信]
十文字小屋から返事がありましたので掲載します。
「6月第一週くらいでしょうか。その後、甲武信に向かって咲くとは思います。」
とのことです。

> 合格質問です。
> 17日の更新で、シャクナゲが開花したとのことでした。
> シャクナゲの開花はいつまで続くものなのでしょうか?
> 今週末に伺いたいところですが、残念ながら伺えず。
> 見頃は、気候にもよると思いますがどれ位まで、続くのでしょうか?
> 花か一番いい時期に行くのはなかなか難しいですね。
> 去年、金峯山、瑞牆山にシャクナゲの開花を狙って行ったのですがほぼ、終わっており残念でした。
> よろしくお願いいたします。

http://www.hut10monji.com/news


[69] シャクナゲ開花情報 投稿者:webmaster 投稿日:2016/05/23(Mon) 13:15   [返信]
十文字小屋から最新シャクナゲ開花状況が届きました。
乙女の森のシャクナゲの写真も掲載致しましたのでご覧ください。
ほぼ満開です。

http://www.hut10monji.com/news


[68] バッヂについて 投稿者:nakajima 投稿日:2016/05/21(Sat) 18:43   [返信]
はじめまして。
先週甲武信ヶ岳に登ったのですが、バッヂの購入を忘れてしまいました。
現金及び返信用封筒をお送りすれば送っていただくことは可能でしょうか?
欲しいバッヂはEIKOのバッヂ(1個1000円)を2個欲しいです。

ご回答よろしくお願いします。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
記事No 削除キー

- LightBoard -